mochippe622’s blog

食べたものや伊野尾くんのことを中心とした日記のつもりです。

はやくねろ私

伊野尾くんのじゃんぺ2018年快進撃が幕を閉じてしまった。 とっても寂しい😭 これを期にジャニーズウェブ登録したんだけど、324円でとてもお得なサービスやなと思った。 顔写真も解禁したしな。 楽しいな。 どうでもいいけど最近のマイブーム インスタストーリ…

無理

本当に母親に母親面されるの嫌悪感しかない 結局愛犬の薬買って来んかったし それに対する反省もない 当たり前のようにしている この人にもう生き物を育てて欲しくない(人間込みで) ほんとむり 今だって扉開けてたら転がって行ったって話を笑いながらして…

無題

ちょっとほんとうに両親とは価値観合わんし合わせたくもないって今日思ってしまった。 犬の薬買ってないし なんならこの前死なかと思ったとかヘラヘラいうし ほんとむり 私の部屋も勝手に整理して 気持ち悪い もちろんここまでお金少ないなりに わがまま聞い…

卒検終わった

フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜 幸せハピネス〜〜チャージしちゃう ようやく卒業できる…嬉しいなぁ これからは物理と英語の勉強して! 映画見て! 遊ぶぞ!!!! でも、伊野尾くんと同じ(と言ってもいいのかってくらいやけど)理系大学生やってみて、 伊野尾くん本…

人を見下すの良くない

とかいいつつ高校生の時は人を見下しまくってた。笑 人を超見下すor超崇める 両極端 ほんとに私は両極端 バランスが取れない やるってことを突っ走ることもできるけど周りが見えなくなる だし、だらけるとほんとクズ どうにかしたい まんべんなく物事やりた…

まじ卒検はよ終われ

ひょっこり卒検まで体感1秒でいいのに 体感2週間(そのままやん)なのどうにかなってくれ 卒検終わって欲しい それかドクターもう卒業旅行に出かけて欲しい 伊野尾くんがドクターと入れ替わるでもいい ひょっこりでてきて あー 明日も行きたくないけど ブル…

伊野尾くんにやってほしいドラマとか映画とか

最近あんまりにも眠れなさすぎて さっきまでピーチガール本編プラス特典映像全部みちゃってたよ… 山本美月ちゃんも永野芽郁ちゃんも真剣佑くんもほんとにかわいい…みんなかわいい… 映画見る前にアナザースカイたまたま見てたんだけど、久本さんやって、久本…

高校時代のアメブロ見つけた話

高校時代アメブロやってたんだけど それをこないだ読み返した感想 シンプルに あの頃はしんどかった 人生の中の暗黒期で、ワースト1位レベルで辛かった 毎晩泣いてた ほんとに 毎日親と喧嘩して 全くわかってもらえなくて 努力じゃなくてお金を使わない、お…

徳を積む

どんな徳を積んだら 来世有岡大貴の幼なじみに生まれ変われるんだああぁあぁあああぁあぁあぁああぉぁ〜〜〜〜〜〜 さらには伊野尾くんと結婚できるんだああぁあぁあああぁあぁあぁああぉぁ〜〜〜〜

なんでもいいけど石油王になりたい

石油王じゃなくてもいいや 大統領夫人でもいいし 伊野尾くんの嫁()なら万々歳 何が言いたいかって研究室いきたくない いやほとんど行ってないけど M1の人たちとは仲良くなりたいけども B4も 明日研究室いったら代わりに伊野尾くんがいてくれんかな いっし…

💸💸💸

カラフト伯父さんのパンフレットほしい サマリーとジャニワほしい ファンキータイムほしい 防振ほしい

いのそう

昨日の伊野尾くんやばすぎんか メレンゲでは久本さんがいなかった分めちゃめちゃトーク回すし 伊野尾くんがツッコミに回っているところもまた良いほんとかっこいい そんでもってずっと楽しそうガハハ笑うのほんとかわいい‍♀️むり‍♀️ さらにらじらーなに?? …

戦利品

昨日名古屋に泊まって 今日実家に向かった。 けどせっかく名古屋にいるんだから これは行かねば って思い、久々にジャニショに行った‍♀️‍♀️ 伊野尾くん わりと選び抜いた5つ お気に入りはフォトブックの写真!(上の段真ん中) 美しすぎて買ってしまった裕…

Wi-Fi最高

Wi-Fiあるってまじ最高 YouTubeめっちゃみれるやん ひさびさにハモネプとかアカペラ動画見てやっぱアカペラやべぇってなっちゃったよ。 来世は有岡くんの幼馴染になるのが夢(やばい)やけど、それに加えてめっちゃ歌上手くてそこそこの大学入ってアカペラサ…

マエヲムケ

今日もゼミが終わった。 ゼミで得られるものがなさすぎて本当に嫌なのでなんとかしたい。 自分でコツコツ頑張る…頑張る。 明日内定者で集まる会があるけど、 ここ最近人と会わなさすぎてコミュ力もともとないのがさらに低下している気がする…しぬ… 今年の目…

映画見る

伊野尾くんのオススメ映画1位は紛れもなくトゥルーマン・ショーだと思ってた… インセプションなのか バックトゥーザ・フューチャーもか よし、ツタヤ行こう そしてはよこの動画みよう。 今日(昨日)はキンプリデビューにやぶひか会見にmusic.jpにいろいろつ…

好きです鈴木くん!!

去年、ひっっつつつっっつつっっつさびさに漫画買った。(多分3年ぶり)(しかもまとめ買い)(ブックオフでやけど) ラインマンガで1〜3巻試し読みってあるんやけど、その中の一つにこのマンガあったんだけど 鈴木くん(輝の方)の有岡大貴みがやばい!!!…

ブログってどうやって書くんやろ

深夜1時には寝たい、 って毎日思っているのに実際寝るのは4時か5時。 木曜ならばあと少しで目覚ましリアタイできるけどそれも力尽きて結局録画。 どうしても、このサイクルを変えられていない。 変えられないから、仕方なく深夜にやることをやっている。 今…