mochippe622’s blog

食べたものや伊野尾くんのことを中心とした日記のつもりです。

無理

本当に母親に母親面されるの嫌悪感しかない

 

結局愛犬の薬買って来んかったし

それに対する反省もない

当たり前のようにしている

この人にもう生き物を育てて欲しくない(人間込みで)

 

ほんとむり

今だって扉開けてたら転がって行ったって話を笑いながらしていて

は??って

なんでこんなによたよた歩く子をそんな危ないことあるかもしれんような状態にしておくの??

 

こんな価値観の人に育てられた自分よ

本当に悲しい

 

本当に早く全部自立したい

稼ぎたい

金銭面の援助だけして、文句言われないようにして

そのほかはもう関わらないように生きていきたい