mochippe622’s blog

食べたものや伊野尾くんのことを中心とした日記のつもりです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

徳を積む

どんな徳を積んだら 来世有岡大貴の幼なじみに生まれ変われるんだああぁあぁあああぁあぁあぁああぉぁ〜〜〜〜〜〜 さらには伊野尾くんと結婚できるんだああぁあぁあああぁあぁあぁああぉぁ〜〜〜〜

なんでもいいけど石油王になりたい

石油王じゃなくてもいいや 大統領夫人でもいいし 伊野尾くんの嫁()なら万々歳 何が言いたいかって研究室いきたくない いやほとんど行ってないけど M1の人たちとは仲良くなりたいけども B4も 明日研究室いったら代わりに伊野尾くんがいてくれんかな いっし…

💸💸💸

カラフト伯父さんのパンフレットほしい サマリーとジャニワほしい ファンキータイムほしい 防振ほしい

いのそう

昨日の伊野尾くんやばすぎんか メレンゲでは久本さんがいなかった分めちゃめちゃトーク回すし 伊野尾くんがツッコミに回っているところもまた良いほんとかっこいい そんでもってずっと楽しそうガハハ笑うのほんとかわいい‍♀️むり‍♀️ さらにらじらーなに?? …

戦利品

昨日名古屋に泊まって 今日実家に向かった。 けどせっかく名古屋にいるんだから これは行かねば って思い、久々にジャニショに行った‍♀️‍♀️ 伊野尾くん わりと選び抜いた5つ お気に入りはフォトブックの写真!(上の段真ん中) 美しすぎて買ってしまった裕…

Wi-Fi最高

Wi-Fiあるってまじ最高 YouTubeめっちゃみれるやん ひさびさにハモネプとかアカペラ動画見てやっぱアカペラやべぇってなっちゃったよ。 来世は有岡くんの幼馴染になるのが夢(やばい)やけど、それに加えてめっちゃ歌上手くてそこそこの大学入ってアカペラサ…

マエヲムケ

今日もゼミが終わった。 ゼミで得られるものがなさすぎて本当に嫌なのでなんとかしたい。 自分でコツコツ頑張る…頑張る。 明日内定者で集まる会があるけど、 ここ最近人と会わなさすぎてコミュ力もともとないのがさらに低下している気がする…しぬ… 今年の目…

映画見る

伊野尾くんのオススメ映画1位は紛れもなくトゥルーマン・ショーだと思ってた… インセプションなのか バックトゥーザ・フューチャーもか よし、ツタヤ行こう そしてはよこの動画みよう。 今日(昨日)はキンプリデビューにやぶひか会見にmusic.jpにいろいろつ…

好きです鈴木くん!!

去年、ひっっつつつっっつつっっつさびさに漫画買った。(多分3年ぶり)(しかもまとめ買い)(ブックオフでやけど) ラインマンガで1〜3巻試し読みってあるんやけど、その中の一つにこのマンガあったんだけど 鈴木くん(輝の方)の有岡大貴みがやばい!!!…

ブログってどうやって書くんやろ

深夜1時には寝たい、 って毎日思っているのに実際寝るのは4時か5時。 木曜ならばあと少しで目覚ましリアタイできるけどそれも力尽きて結局録画。 どうしても、このサイクルを変えられていない。 変えられないから、仕方なく深夜にやることをやっている。 今…