mochippe622’s blog

食べたものや伊野尾くんのことを中心とした日記のつもりです。

好きです鈴木くん!!

f:id:mochippe622:20180117010722j:image

 

去年、ひっっつつつっっつつっっつさびさに漫画買った。(多分3年ぶり)(しかもまとめ買い)(ブックオフでやけど)

 

ラインマンガで1〜3巻試し読みってあるんやけど、その中の一つにこのマンガあったんだけど

 

鈴木くん(輝の方)の有岡大貴みがやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

って感動と動悸がおさまらず、気づいたらまとめ買いしてた…

 

f:id:mochippe622:20180117011327j:image

f:id:mochippe622:20180117011356j:image

 

もう大ちゃんやん。

鈴木くんて大ちゃんやん。

私だって大ちゃんとゲーセンでキャッキャ遊びたいよ。(?)

とりあえずこれ読んでいる間ずっと鈴木輝の私の脳内声優は有岡大貴だったよ。(?)

 

いろいろぶっ飛んではいるけど、とっても素敵なマンガです〜〜

 

爽歌は思い浮かばんけど、

忍はやまちゃんで(ちひろは西内まりやちゃんで)ドラマやってほしい。。

 

生まれ変わったら有岡大貴の幼馴染になれるように頑張ってとか積んで生きよう。