mochippe622’s blog

食べたものや伊野尾くんのことを中心とした日記のつもりです。

無題

ちょっとほんとうに両親とは価値観合わんし合わせたくもないって今日思ってしまった。

 

犬の薬買ってないし

なんならこの前死なかと思ったとかヘラヘラいうし

ほんとむり

 

私の部屋も勝手に整理して

気持ち悪い

 

もちろんここまでお金少ないなりに

わがまま聞いてもらったことには感謝してるけど

してるけど

してるけど、っていうのをずっと持ち続けて生きてきて、それでもなお無理だって今言えるから、これはもう無理なんだなって思った

 

薬も高いから買わないって言いながら

今日だって夕方夜にポテチむさぼって

たぶんそれは毎日で

そんなお金があってそんなもの食べておきながら

あぁまた太ったって

 

情けなさしかない

 

 

大学四年間

一人暮らしできて

本当によかった。