mochippe622’s blog

食べたものや伊野尾くんのことを中心とした日記のつもりです。

いのそう

昨日の伊野尾くんやばすぎんか

メレンゲでは久本さんがいなかった分めちゃめちゃトーク回すし

伊野尾くんがツッコミに回っているところもまた良いほんとかっこいい

そんでもってずっと楽しそうガハハ笑うのほんとかわいい🤦‍♀️むり🤦‍♀️

 

さらにらじらーなに??

そうちゃん推しなのは知ってたけど加速してるやん

 

f:id:mochippe622:20180122010921p:image

 

f:id:mochippe622:20180122011010p:image

 

なんならめざましテレビもそうちゃん 

 

f:id:mochippe622:20180122011118j:image

 

我得でしかない

 

これまでのいのそう

 

f:id:mochippe622:20180122011233j:image

 

ああ

 

f:id:mochippe622:20180122010628j:image

 

ああああああ

 

伊野尾くんぜひそうくんと仲良くなってほしい…!!!!

 

いつかメレンゲにそうくん来た時、「そうですね〜けっこうご飯行ったりしますね〜〜」ってヘラヘラ笑って言ってくれ