mochippe622’s blog

食べたものや伊野尾くんのことを中心とした日記のつもりです。

戦利品

昨日名古屋に泊まって

今日実家に向かった。

 

けどせっかく名古屋にいるんだから

これは行かねば

って思い、久々にジャニショに行った🏃‍♀️🏃‍♀️

 

f:id:mochippe622:20180120232830j:image

伊野尾くん

わりと選び抜いた5つ

お気に入りはフォトブックの写真!(上の段真ん中)

 

f:id:mochippe622:20180120233023j:image

 

美しすぎて買ってしまった裕翔くん

伊野尾くんだけのつもりが…って感じでいつも裕翔くん、大ちゃん、圭人くんあたりプラスで買っちゃう💸💸

 

 

さらに、ずっと行きたかったところ

ジャニランドに初めて行った…!!

感想は

お金持ちになったら、真っ先に来よう!!やった、笑

でも伊野尾くんのハンガーはいつかメルカリで買おう。

とりあえず大好きすぎるchau#のともう一枚買った😳

 

f:id:mochippe622:20180120233901j:image

 

 

お昼ご飯にずっと食べたかったコメダのドミグラスバーガー食べておいしいな〜〜って満足して帰ろうとしたら

なんと

その建物の2階が闇写真屋さん!

せっかくだから寄ったけど、とりあえず今回は何も買わなかった…

 

まぁそんなこんなで

実家に帰って久々に!焼肉食べて、

愛犬に久々に会えて

のんびりできて

とってもいい一日だった!