mochippe622’s blog

食べたものや伊野尾くんのことを中心とした日記のつもりです。

人を見下すの良くない

とかいいつつ高校生の時は人を見下しまくってた。笑

人を超見下すor超崇める

両極端

 

ほんとに私は両極端

バランスが取れない

やるってことを突っ走ることもできるけど周りが見えなくなる

だし、だらけるとほんとクズ

どうにかしたい

まんべんなく物事やりたい

いっそ全部中途半端なイメージでやったらいいんかな

 

まぁ今はそのだらけてる方に当たるんだけど、やっぱり人にバカにされるのは気持ちよくないもんだな〜て思います

こちら側が悪いのはわかるけど、それを表に出してくるやつなんなんだって

人を苛立たさせる天才かなって

 

逆に高校の頃はなんでこの人たちこんなに勉強せんのやろ

こんなこともできんくて自分の将来心配やないんかな

どうしてこれっぽっちの努力もできんのやろ

どうしてここまで頭回らんのやろ

ほんと価値観合わんわ

 

まぁ、いうたら全部自己中心的やな、笑

全部自分が中心やからでてくる

まず言われないだけの努力してないお前はどうなん

逆にそこまで自分頭回らんなら冷静になって苛立ち抑えて対処できるやん

 

まぁ高校の頃は苛立ち抑えたとしても、後々溜まってきたものを吐き出す場所がなかったのがしんどいところやから、今の私が許してあげよう(結局自分に甘々かよ)

 

自分を認めることができた経験が精神面ではかなり少ないから、そこ鍛えていきたいな

 

そして関係ないけど伊野尾くん毎日じゃんぺ更新してくれてありがとう。

 

f:id:mochippe622:20180222005405j:image